第一艦隊

ニュース


【新規機能】ランクアップシステム登場!(対象レベル120)
作成日
2018-08-08 18:00:14
■ランクアップ

Lv120で解放される軍艦ランクアップシステム
S級以上かつ軍艦レベルがLv120で、昇星を最大までおこなった軍艦のみが適用されます。



このランクアップシステムを活用すると、ステータスを大幅にアップさせることが出来ます。

<ランクアップをおこなうための条件>

ランクアップをおこなうには以下の4つの条件を満たす必要がございます。

①軍艦がS級以上でLv120に到達していること 
②軍艦設計図が30/50/80/120/200に達すること
③昇星を最大までおこなっていること
④ランクアップした軍艦が専用装備を全て装着していること
※ランクアップした際に専用装備は全て消費されますので、ご利用の際はご注意ください。
※強化・改造された専用装備をご利用される場合は、事前に装備の「修復」をおこなうことを推奨します。





<ランクアップで消費されるアイテム>

①軍艦設計図(万能設計図を代用することも可能)
②専用装備(ランクアップ専用装備を代用することも可能)



もし専用装備数が足りない場合は、アイテム「ランクアップ専用装備」を集め、



緑のプラスボタンを押下することで、集めた「ランクアップ専用装備」を用いて、
最後に「ランク↑」を押下することでランクアップをおこなうことができます。
※誤って「+」を押下した場合は、別ページへ遷移されるとキャンセル扱いになります。
※ランクアップ専用装備は今後登場する予定となります。


<強化値について>

1.ランクアップ1回で軍艦の攻撃力・防御力・耐久力を大幅にパワーアップできます。
そして、軍艦の攻撃方式の中の攻撃スキルをパワーアップもできます。


※緑の数値の部分が次回のランクアップで強化できる数値です。

ランクアップについては最大5回まで可能です。
1回ランクアップした後、軍艦名の後に+1と表示されます
またこの表示はランクアップシステム内と陣形リスト内にのみ表示され、戦闘中には表示されません。



2.ランクアップ5回目で軍艦が神艦へと昇格し、軍艦名とアイコンが赤い色の表示となります。
また同時に新しいスキル枠が獲得できます。


新スキルは4種類あり、緑40%・青30%・紫20%・金10%の確率でランダムで習得できます。

3.神艦の新スキルを変えることもできます。

スキル変更のボダンで変更できます。
1回で10,000スキル設計図もしくは100金券でできます。
 
 
  • facebook
  • twitter
  • 一覧