第一艦隊

ニュース


【新規機能】護衛艦 (補助艦隊システム)
作成日
2018-11-19 13:45:43
■護衛艦


Lv100で解放される補助艦隊システム
現在編隊内の軍艦を護衛艦と一緒に編成し、更に強力な艦隊を作ることができるシステムです。





主力軍艦1隻に対し、護衛艦を最大6隻まで編成できます。
護衛艦となる軍艦属性値の5%が、主力軍艦の属性値にプラスされます。
なお、戦闘中では、主力軍艦の横に表示されます(護衛艦は直接攻撃しません)



編成中の護衛艦の全体の属性値のは以下赤枠のアイコンで確認できます。

  

また、主力軍艦と同じ軍艦属性(会心/回避/反撃)の護衛艦で、既に解放されたスキルは主力軍艦のスキルへと適用することが可能です。

例えば、主力軍艦の軍艦属性が反撃で、護衛艦の中にも反撃属性の軍艦がセットせれている場合、
その護衛艦のスキルを主力軍艦スキルに変更できます。(スキルレベルはそのままです)

↓スキル変更はここでできまます。



なお、スキルの変更はスーパーコア  というアイテムが必須となります。
※今後のイベントで追加予定となります。

このスキルの変更については、変更回数に応じてスーパーコアの消費数が変動します。
またスキルを戻したい場合は、「還元」をおこなうことで元に戻すことも可能です。


この還元機能をする場合、消費したスーパーコアは戻ってこないのでご注意ください。
また、スキルの変更では「1回目 スーパーコア1個」「2回目 スーパーコア2個」といったように
消費するためのスーパーコア数が変動しますが、還元した場合は変更回数が戻ります。

強力な護衛艦システム!この機能を使って最強の艦隊を作ろう♪
  • facebook
  • twitter
  • 一覧