第一艦隊

ニュース


【新規機能】改鋳・装備昇星システム
作成日
2018-11-19 13:45:00
■改鋳

Lv90で解放される装備合成機能
所持している装備を用いて新たな装備を作る改鋳システムとなります。



指定された数の同じレアリティ(色)の装備を用いて、装備合成をおこない新しい装備を改鋳することが出来ます。また、改鋳機能をおこなう場合、強化・改造済みの装備はシステムに認識されませんので、修復機能をご利用いただいた後におこなうことを推奨いたします。

<改鋳に必要な個数>
緑・青・紫色:緑・青・紫色装備5個
金色:金色装備2個 + 金型1個

さらにこの改鋳機能では7種類の「金型」が登場します。
※今後のイベントで追加予定となります。

      

それぞれ武器・飛行機・エンジン・装甲・砲弾・レーダー・勲章の金型で分かれており、
金色装備2個と合成させたい種類の金型をセットすることで改鋳が可能になります。


■装備昇星

装備昇星はLv90で解放され、装備の星級を上げ、装備をもっと強化できるシステムです。

Lv90で解放される装備昇星機能
所持している装備を昇星させ、レア度(☆)を上げることが出来ます。
昇星をおこなうことで装備の属性値が大幅に上昇するといったメリットがございます。



昇星には、指定されたアイテムが必要となり上記の図のように三年式主砲を昇星場合
画面右下にある「消費」を基準として

三年式主砲:1
鋼:1,000
銀貨:1,000,000

上記3つのアイテムを消費して昇星をおこなうことができます。
また消費に必要な装備(この場合では三年式主砲)については、強化・改造をしているものを消費できないため1度修復をおこなっていただく必要がございます。


是非この機能を使って強力な武器を作ろう♪
  • facebook
  • twitter
  • 一覧