第一艦隊

ニュース


【完了】【緊急メンテナンス】世界競技場とVIPの不具合対応
作成日
2019-04-15 13:10:10
19:40現在

第一艦隊運営チームです。

世界競技場とVIPが表示されない問題を解消いたしました。
ご利用されているお客様にはご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
改めて、心より深くお詫び申し上げます。
このような事象が発生しないように、社内体制ならびに再発防止に尽力してまいります。

緊急メンテナンスにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
なお、別途で全ユーザー様に後日に補填対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。

何卒宜しくお願い致します。

【第一艦隊運営チーム】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17:30現在

第一艦隊運営チームです。

現在も引き続き、世界競技場とVIPにおける不具合原因を調査中です。
お待ちいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
本件に関しまして、対応進捗があり次第、こちらのお知らせにてご報告いたします。
対応完了まで、今暫くお待ちいだけますよう、ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。


【第一艦隊運営チーム】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、世界競技場とVIPにおいて不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件に関しましては、現在詳細の調査をおこなっております。
また調査のために一時的にサーバーへのログインを遮断しており
メンテナンスを行っております。

緊急での対応で、急なお知らせとなってしまい、ユーザー様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に大変申し訳ございません。

なお、対応が終了次第、お知らせを掲載いたします事、ご理解とご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

【第一艦隊運営チーム】
  • facebook
  • twitter
  • 一覧